病院窓口でのお申込み
●受付場所・受付時間
- 受付場所 平日8時30分~17時15分 外来診療棟1階 受付窓口
上記以外の日時 外来診療棟1階 時間外窓口
●お申込み方法
●お申し込み時に必要なもの
- 診断書証明書 申込書
- 診察券
- 所定の診断書・証明書等の様式(所定の様式がある場合)
郵送でのお申込み・受取について
- 以下の送付先へ、上記「お申し込み時に必要なもの」をご郵送ください。
〒669-1592 兵庫県三田市大原1314番地
独立行政法人国立病院機構 兵庫中央病院
医療事務室 文書受付担当 宛
独立行政法人国立病院機構 兵庫中央病院
医療事務室 文書受付担当 宛
- 郵送での受取を希望される場合は、必要な郵便料金の切手を貼付けし、宛先を記載した返信用封筒をご準備下さい。レターパックでもご利用いただけます。
※郵便事故による未着等については責任を負えませんので、予めご了承ください
文書作成費用について
- 各種書類の作成費用については、申込書よりご確認ください。
- お支払いについては、窓口もしくは銀行振込にてお支払いいただきます。銀行振込の際、振込手数料は患者さんのご負担となりますので、予めご了承ください。
書類のお渡しについて
- 窓口で受け取りの際は、受取書をご持参の上、下記窓口にお越しください。
平日8時30分~17時15分:外来診療棟1階 受付窓口
上記以外の日時:外来診療棟1階 時間外窓口
その他注意事項
- 書類の完成には通常2週間程度のお時間をいただきます。また、休診や担当医師の勤務状況により遅れる場合がございます。
- 書類の出来上がり連絡は行っておりません。作成状況につきましては、平日の8:30~17:15までの間に、お電話や窓口にてご確認をお願いいたします。
- 作成する書類によっては、期間や症状等が確定しないと作成できないものがあります。
- 作成にあたり、新たに診察や検査が必要な場合があります。
- ご希望の内容や書類によっては、お申し込みいただいても医師の判断により作成できないこともあります。
- 作成後、12ヶ月間受け取りがない場合、予め連絡がない限り破棄させていただきます。