前方支援

入院申込について

「診療依頼書」及び「診療情報提供書」をFAXでご送付ください。

折り返し入院日時をご連絡させていただきます。

外来受診予約について

「診療依頼書」に所要事項をご記入の上「診療情報提供書」と共にFAXでご送付ください。

受診日時・担当医が決定し次第、予約票をFAXいたします。(原則30分以内に返信いたします。)

患者さんへお伝えいただきたいこと

  • 予約時刻の10分前頃に医事係受付窓口にお越しください。
    その際、診療情報提供書と保険証をご提示ください。

検査予約について

「診療依頼書」に必要事項をご記入の上、「診療情報提供書」と共にFAXでご送信ください。検査日時が決定し次第、予約票をFAXいたします。(原則30分以内に返信いたします。)
検査終了次第、早急に紹介いただいた病院へ返送させていただきます。尚レントゲンフィルム等が必要な場合は、併せて送付(貸出)させていただきますので、お申し出ください。

*内視鏡検査、放射線MRI、放射線科造影の検査は承諾書と問診票が必要となります。予約票と一緒に送信いたしますので、患者さんへの説明と同意取得をお願いいたします。(以下ダウンロードもご利用いただけます)

*下部消化管内視鏡検査は検査前の診察が必要ですので、受診予約となります。

尚、上部消化管内視鏡検査については、先生方のご希望があれば、当院で検査説明と 同意取得を行います。その際は、検査予約と診察予約が必要となりますので、予約成立に時間を要す場合もありますがご理解ご協力お願い申し上げます。

*CGM(持続血糖測定)が新たにご利用いただけるようになりました。診療依頼書のその他の検査からチェックしてください。

ダウンロード

病院概要

ご利用案内

部門紹介

採用情報

医療関係者の方

外来受診される方

専門外来

入院される方・お見舞いの方

看護部紹介

教育研修

看護師募集

その他

外来
入院
医療関係者
専門外来